よくあるご質問にて解決できなかった商品や定期便制度に関するご質問は、こちらからお問い合わせください。
【重要】年末年始の休業に関するお知らせ 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は年末年始休業のため、期間中のお電話でのご対応ならびに出荷業務は停止いたします。 お問い合わせフォームからのご連絡は24時間いつでもお受けしておりますが、2025年1月6日(月)以降順次のご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。
※ご記入の情報はご登録の情報をご記載ください。※すべての項目を入力後、確認して問題がなければ、送信ボタンを押してください。携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定を【受信拒否設定】にされている方は「@b-ris.shop」からのメールが受けとれなくなってしまいますので、「@b-ris.shop」からのメールを受信出来るように設定をお願いします。個人情報の取り扱いに関しまして個人情報保護方針に定めている通り、お預かりしたお客様の個人情報は保護を最優先として、細心の注意を払い、厳重に管理しております。
▼ 定期便の解約はマイページでお願いしております。まずは解約が可能か確認いたしますので、以下の項目を選択くださいませ。 ▼
解約する商品を教えてください
コースをご選択ください
商品を何回お受け取りいただきましたか?
3回お受け取り定期便にご変更いただいたお客様は、変更される際にご案内を差し上げていました通り初回から4回以上のお受け取りが必須となっております。規定回数以上お受け取りいただいた後に改めてご連絡くださいませ。
初回分の商品が既に出荷準備に入っている場合は、2回目からの定期便解約となります。予めご了承くださいませ。
定期便の解約ご希望のお客様はマイページよりお願いします